« インチキ外国語と拉致問題 | トップページ | 公立学校に天然芝 »

2006年10月20日 (金)

ジェイ・カビラは同級生?

同級生シリーズですが、川平慈英です。

僕と同じ9月23日生まれは知っていたのですが、歳がはっきりしません。

ウキペディアでは1962年生まれとあります。

そうだとするとなんと僕と全く同じ生年月日ということになります。

ところが所属事務所(Kファクトリー)の公式サイトでは63年生まれとなっていたこともあって、その旨注がウキにも書いてあります。

兄のジョンのほうの弟紹介でも63年ですし、他のサイトもほとんど63年となっています。

9月25日にNHKの昼の「スタジオ・パークからこんにちは」のトークゲストの時も63年と言っていたと記憶しています(NHKのサイトにも63年とあります)。

23日が誕生日だったと聞いて僕も反応したわけです。

ところがところが、ごく最近にウキで62年に変わりました。

でも「1963年生」のカテゴリーになったままですね。

ミュージカルのオーディションなどで年齢制限があったのでしょうか。

「サバを読む」と言うやつ?

どっちにしろ呼び捨てになるからいいや。

このカテゴリーでは63年でも対象になるしね。

僕も好きなサッカーを続けていたら、と思うとジェイの挫折とかは他人事とは思えません。

今はサッカー・タレントとしての仕事ばかりで本業のほうが心配ですが、そっちを本業にすればいいと思います。

ご活躍をお祈りしています。

|

« インチキ外国語と拉致問題 | トップページ | 公立学校に天然芝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178596/12351627

この記事へのトラックバック一覧です: ジェイ・カビラは同級生?:

« インチキ外国語と拉致問題 | トップページ | 公立学校に天然芝 »