« 山梨は犬ブーム | トップページ | 初詣は神社か寺か »

2007年1月 6日 (土)

電柱でござる

山梨で富士山を見てきて気になったこと。

それは電柱と電線が多くて写真を断念することが多かったこと。

秋の紅葉のときも書いた気がする。

今回も牧丘で撮ったけどひどいのがありました。

「日本では地震があるので電線は・・・」というのは聞き飽きました。

再開発や区画整理地域などは地中化が進んでいるではありませんか。

せっかくの観光立県が泣きます。

景観とかデザインとか看板とかの規制もいいかげん進めてください。

アジアの人のセンスの悪さは世界一だと思う。

それと自分の不動産なんだから勝手だろうという意識。

もう21世紀ですよ。

|

« 山梨は犬ブーム | トップページ | 初詣は神社か寺か »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178596/13360640

この記事へのトラックバック一覧です: 電柱でござる:

« 山梨は犬ブーム | トップページ | 初詣は神社か寺か »