« 子供に夢を託す親は力が入る | トップページ | 番組見逃したらユーチューブ »

2007年2月 8日 (木)

僕にはわからない人々

僕にはよくわからない人がいます。

何故、この人がメディアとかに出てくるのか。

この人の何がいいのか。

この人が何を残したのか。

この人は何を言っているのか。

おそらく社会では立派な人なんでしょうけど、僕に全く響いてこない人です。

最近特にマークしている3人をご紹介いたします。

まず1人目。

高城剛。

何?

何か社会に役立っている人なの?

こういう人が生きていける日本っていいなあと思います。

意外と多いんだよねこういう人。

2人目。

綾戸智絵。

わからん。

彼女の歌がどうしたっていうのでしょうか。

正直何も伝わってきません。

ごめん。

3人目。

寺島実郎。

でどうしたの?としか言いようがありません。

何をどうしたい人かわからん。

シンクタンクなんてこんなものかと思ってしまいます。

3人ともエライ人なんでしょうけど。

もちろん、僕は彼らがどういうご経歴で、どういう作品を出され、どういうご意見をお持ちかは良く知っていて書いています。

決して悪口じゃありません。

好きとか嫌いとかの次元で言っているわけでもありません。

本当に何んなのかわからないんです。

いったいメディアは何を狙って持ち上げているのでしょうか。

直接害はないとは思うけど。

社会というか本人のためにならないんじゃないでしょうか。

ごめんなさーい。

またマークする人が出たらご報告いたしますね。

そいじゃ。

|

« 子供に夢を託す親は力が入る | トップページ | 番組見逃したらユーチューブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178596/13838928

この記事へのトラックバック一覧です: 僕にはわからない人々:

« 子供に夢を託す親は力が入る | トップページ | 番組見逃したらユーチューブ »