« 愛宕山の放送博物館と座禅のできる寺 | トップページ | プロ野球選手の喫煙率はなんと60% »

2007年3月23日 (金)

プロ野球の応援団の方々は幸せになれるね

書くの忘れていました。

火曜日は東京ドームへオープン戦を見に行きました。

Imgp2321

別に応援でもなく、ただ単に見に。

神宮とどっちにしようかと思ったけど寒そうなのでという消極的な理由で。

楽天×日ハム(笑)。

空いている楽天側へ。

あー食べた飲んだ。

野球そっちのけですけど。

応援団がうるさいです。

若い彼らは普段何をしている人なのか想像したりして。

かなり時間はあるみたい。

ある意味幸せでしょうね。

あー楽天ではあまり普段幸せではないのかも。

イライラしてヤケ酒で。

でもいつか幸せが来ますよ。

その時はうれしいでしょうね。

|

« 愛宕山の放送博物館と座禅のできる寺 | トップページ | プロ野球選手の喫煙率はなんと60% »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178596/14364256

この記事へのトラックバック一覧です: プロ野球の応援団の方々は幸せになれるね:

» 結婚式 二次会幹事のやることとは... [結婚式 二次会]
結婚式の時、二次会の幹事やってもらえるかなぁ... [続きを読む]

受信: 2007年3月24日 (土) 00時06分

« 愛宕山の放送博物館と座禅のできる寺 | トップページ | プロ野球選手の喫煙率はなんと60% »