« 料理修行その4 五目あんかけご飯のトロ味はいかに | トップページ | 神田川をボートで下る »

2007年9月15日 (土)

新しい自転車買って世の環境問題を正す

自転車買った。

ドンキホーテで24,800円。安い。

JEEP社のグリーンWサス。わざわざ注文しました。

タイヤが太い。泥除けなし。

盗難登録が500円。

盗難除けのチェーンだけどカギ式とナンバー式(値段が高い)。

何センチか。60cm、90cm、120cm。

短いと自転車ごと盗まれる可能性もあるけど、あんまり頑丈だとそれ自体が重過ぎる。

結局、90cmのカギ式にしました。

家族みんなで自転車に乗って焼肉屋へ。

飲みすぎた。

エコです。

何度も書くけど車乗っている人にエコとか環境とか言われたくない。

こっちは相当気をつけている。

環境とか地球がとか言う割りに何もやっていない。

なんで太陽光発電の減税を求めないのでしょうか?

みんな環境とか騒ぐ割には本気でない証拠です。

割り箸とかエアコン止めたくらいじゃ話になんないことは分かってるくせに。

政治的に闘争せよ。

東京電力とか政治圧力があるに決まっている。

それに勝てよ。

そうでないなら気分だけの環境問題とか自己満足の行動なんてやっても意味ない。

そんなことで原発止めろとかチャンチャラおかしいよ。

|

« 料理修行その4 五目あんかけご飯のトロ味はいかに | トップページ | 神田川をボートで下る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178596/16458046

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい自転車買って世の環境問題を正す:

« 料理修行その4 五目あんかけご飯のトロ味はいかに | トップページ | 神田川をボートで下る »