« 中国唐山地震は24万人死亡 | トップページ | 本当のところ武士はどうだったのか? »

2008年5月20日 (火)

夏は富士山に登りたい

今年の目標の第一は富士山に登ることです。

山梨県人なのにチャンスなくここまで来てしまいました。

登山の趣味のない僕は疑問ばかり。

どうやって山まで行くのか?

いつからいつまで登れるのか?

山小屋は予約するものなのか?

石がゴロゴロ落ちてきたらどうするか?

雷がゴロゴロしだしたらどうするのか?

寒いのか?どんな服が必要なのか?

高山病にならないためには?

うーん。知識がない。

「るるぶ 富士山 08’」JTB 820円 

を買った。

|

« 中国唐山地震は24万人死亡 | トップページ | 本当のところ武士はどうだったのか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178596/41268345

この記事へのトラックバック一覧です: 夏は富士山に登りたい:

« 中国唐山地震は24万人死亡 | トップページ | 本当のところ武士はどうだったのか? »