« 内房線でぐるっと回って帰る | トップページ | 山梨県立石和高校に存在した幻の医学学校 »

2008年7月29日 (火)

やっとVistaに変えた

パソコンを買い換えることにしました。

XPで十分だったのでVastaに変えるまでもないかなあと。

調べるとXPに「ダウングレード」でプラス4000円とかあります。

お金払ってまでダウンさせたい人が多いのでしょうか。

マイクロソフト大丈夫か。

結局、デスクトップとノートを購入してしまった。

スペックはかなりいいと思う。

よく考えたら、既存のパソコンもまだ使えるんだよね。

あとモバイル用のも買おうっと。

僕の周りではレッツノートとレノボの人が多い。

店頭には5万円パソコンもいっぱいあった。

今考えているのがHPのやつ。

8月に新しいの出るらしい。

やたら熱が出るのがタマにキズ。

買ったらまた報告します。

|

« 内房線でぐるっと回って帰る | トップページ | 山梨県立石和高校に存在した幻の医学学校 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178596/42007894

この記事へのトラックバック一覧です: やっとVistaに変えた:

« 内房線でぐるっと回って帰る | トップページ | 山梨県立石和高校に存在した幻の医学学校 »