« 中山大臣の確信犯 | トップページ | ケイタイ中の運転が元通り »

2008年9月29日 (月)

世襲するのも大変だね

父の母校のよこすか高校に入学できず付属高校へ。

関東学院大学を留年。

一時はフリーター。

コロンビア大学に「留学」。

芸術科学大学院の政治学科らしい。

シンクタンク「CSIS」(戦略国際問題研究所)の職員。日米関係を調査。

前にも書いたとおりこうしたシンクタンクは日本のシンクタンクとは違ってどっぷり政党寄り。

CSISは保守系でブッシュ政権を支えました。

父親がブッシュさんと仲良しであれば採用されるに決まっている。

父の地盤・看板をもらう(鞄は?)。

選挙区には今のところ共産党だけ出馬する予定だから間違いなく当選すると思う。刺客が来なければね。

すごい。コネ人生。

デキの悪さをなんとかごまかして表面的なハクまでつけてる。

ちなみに安倍晋三も南カリフォルニア大学「留学」だったなあ。

つまり卒業できなかったということ。

高円宮承子さま。

皇位継承順位第20位。

学習院大学中退。

エディンバラ大学中退。

皇族ではじめて早稲田に入学。

しかも1年生から。

こういったバレバレになってしまうのも世襲のつらいところかな。

もう知らん。

|

« 中山大臣の確信犯 | トップページ | ケイタイ中の運転が元通り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178596/42632628

この記事へのトラックバック一覧です: 世襲するのも大変だね:

« 中山大臣の確信犯 | トップページ | ケイタイ中の運転が元通り »