« ノーベル経済学賞は半分当たったという事にしてね | トップページ | 小さい秋 »

2008年10月15日 (水)

あーまた新聞一斉休刊日

また書きます。

新聞休刊日。

そりゃ休んだっていいし、機械のメンテも必要でしょう。

でもなんで一斉に休む。

連休明けの火曜日もこの金融危機の最中に一斉にお休み。

前日の夕刊もお休み。

なんか紙が挟まっているなあと思ったら、日経新聞のペラが来ていました。

一応、経済新聞ですから今日くらいはお休みできないと思ったのでしょう。

前回9月16日はリーマンブラザーズ破たんの翌日。

このブログでも最初に取り上げた通り北朝鮮の核実験があったし。

テレビやネットがあるからと言い訳されても、それじゃ自己存在否定しているも同然じゃないですか。

一斉に休まないと新聞販売店が休めないとかも言うけど、ローテーション組めば済むこと。

|

« ノーベル経済学賞は半分当たったという事にしてね | トップページ | 小さい秋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178596/42794822

この記事へのトラックバック一覧です: あーまた新聞一斉休刊日:

« ノーベル経済学賞は半分当たったという事にしてね | トップページ | 小さい秋 »