« 僕は朝三暮四の猿 | トップページ | 大工の棟梁みたいだったピート・タウンゼント »

2008年11月14日 (金)

奥田発言に食いつかないTV

気のせいかもしれないけど。

奥田トヨタ相談役の「マスコミに報復でもしてやろうか」発言ってTVで突っ込んでいないよね。

兵庫県知事の「地震はチャンス」発言はしつこくやっているのに。

メラニンが出た丸大食品社長の「特別にどうってことはない」もあまりやってないけど。

やはりスポンサーになる企業には弱いのね。

新聞のほうはやっているけどね。

古館さんはやっぱり静か。

でも奥田さんのは重大な問題発言だと思うよ。

それは現実に委縮していることからもわかる。

決して揚げ足取りにはならないよ。

|

« 僕は朝三暮四の猿 | トップページ | 大工の棟梁みたいだったピート・タウンゼント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178596/43111494

この記事へのトラックバック一覧です: 奥田発言に食いつかないTV:

« 僕は朝三暮四の猿 | トップページ | 大工の棟梁みたいだったピート・タウンゼント »