« せっかく自転車の時代がきたっていうのに | トップページ | ルーカスの傑作アメグラ »

2009年2月 3日 (火)

ニューディールは中央リニアで

ケインジアンでもなくどちらかというと財政再建派の僕でも不況対策の財政政策も必要かと思います。

どうせやるんだったら、つまんない小さいものよりドーンと太ネジのようなやつ。

日本版ニューディール政策。

中央リニアを大阪までつくっちゃうっていうのはどう?

JR東海にだけやらせるんじゃなくて、名古屋までじゃなくて。

1万2千円配るんじゃなくてさ。

派遣切りの諸君で働きたい人には働いてもらってさ。

それにしてもまだ僕を乗せてくれない実験線。

|

« せっかく自転車の時代がきたっていうのに | トップページ | ルーカスの傑作アメグラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178596/43948449

この記事へのトラックバック一覧です: ニューディールは中央リニアで:

« せっかく自転車の時代がきたっていうのに | トップページ | ルーカスの傑作アメグラ »