« 山梨県で辛い料理を創作せよ | トップページ | チェンジリング »

2009年3月25日 (水)

ホテルの備品が苦手

僕、ホテルの備品が苦手です。

まずコーヒー・メーカー。

部屋に備え付けてあるやつ。

絵を見てもよくわからない。

だから適当につくってみる。

できたためしがない。

できてもおいしくないし。

それから時計。

それからベッドのわきにあるラジオといっしょのやつ。

朝起きるためにセッティングしようと思うのですができたためしがない。

これはどういうわけか考えた。

そうかいつも時間に追われているからだ。

だいたい酔っ払っているので目覚まし時計などセットできるわけがない。

だいたい正しく鳴ると信頼していない。

朝起きてもバタバタしているので、コーヒーなどゆっくりつくっている時間などない。

絵もみない。

目覚まし時計持ってゆくさ。

|

« 山梨県で辛い料理を創作せよ | トップページ | チェンジリング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178596/44464106

この記事へのトラックバック一覧です: ホテルの備品が苦手:

« 山梨県で辛い料理を創作せよ | トップページ | チェンジリング »