« ジャイアンツって巨人じゃないよ | トップページ | 鶏口となるも牛後となるなかれ »

2009年4月22日 (水)

渋谷マークシティで売っている

渋谷マークシティで待ち合わせしました。

イーストとウェストの間の辺り。

焼き鳥屋さんの匂いが香る。

ところが周辺に黒服っぽい怪しい男たちがウロウロしている。

何かと思った。

チラチラ観察していると、若いしょうもない男が近づいてきて何かを買っている。

どうもドラッグというかシンナーのよう。

オロナミンCみたいな瓶が見えました。

むかし新宿駅の構内で売っていた感じ。

今でもいるんだ。

|

« ジャイアンツって巨人じゃないよ | トップページ | 鶏口となるも牛後となるなかれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178596/44768139

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷マークシティで売っている:

« ジャイアンツって巨人じゃないよ | トップページ | 鶏口となるも牛後となるなかれ »