« ジーザス・キャンプが観たい | トップページ | 美容院脳卒中が起こるらしい »

2009年5月27日 (水)

社長のCMは何故棒読みなのか

テレビのCMなどで社長みずから出演することがあります。

たいてはセリフがあるわけですが、100%棒読みですね。

演技めいたものがあっても超ヘタ。

あれ何なんでしょうか?

ヘタにもほどがありますが、全員です。

それでも出る。

誰か止められないのか。

社長インタビューとかでは皆さん縦板に水なのに。

何か違うのか・・・

僕はCMなどに出ることはないけど、もし出たとしてももう少しまともだと思う。

みんなそう思っているって?

違うと思う。

これは自信あります。

問題はCMを出せるような会社の社長になれないという壁がありますのでお見せできないのが残念。

|

« ジーザス・キャンプが観たい | トップページ | 美容院脳卒中が起こるらしい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178596/45150859

この記事へのトラックバック一覧です: 社長のCMは何故棒読みなのか:

« ジーザス・キャンプが観たい | トップページ | 美容院脳卒中が起こるらしい »