« 上高地を弾丸で | トップページ | もう一つ、僕がおかしいのか? »

2009年6月14日 (日)

僕がおかしいのか?

鳩山総務大臣の更迭。

これについての調査。

「更迭を支持しない」が75%。

「支持する」が25%くらい。

僕がおかしいのか?

鳩山ってズレているよね。変だし。

もっと重要な事は山ほどある。こんな事で止まっていられたら困る。

このアンケートに聞き方に問題があるって?

たとえば、けんか両成敗なら支持とか。

でも西川なんて辞める必要いよね。

これがおかしいのか?少数派?

でもこれ以外の意見の人って僕の周りにはいないけど・・・

僕の周りもおかしいのかあ・・・

ネットの投票のバイアスは強いのかな。

だとすれば、これをさも大きく取り上げるメディアの罪は大きい。

|

« 上高地を弾丸で | トップページ | もう一つ、僕がおかしいのか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178596/45341556

この記事へのトラックバック一覧です: 僕がおかしいのか?:

« 上高地を弾丸で | トップページ | もう一つ、僕がおかしいのか? »