« 日本語は最後までしゃべらないと | トップページ | 荒野の七人 »

2009年6月20日 (土)

日比谷公園の不思議

今日、日比谷公園に寄りました。

良く考えたら初めてだと思います。

自分でもびっくり。

周りの建物はほとんど行ったことあるんだけどね。

これが野音かあ。図書館は閉館しているのかあ。松本楼ってこれかあ。

意外に整っていてよく管理されていると関心しました。

いくつかある公園内のレストランも充実しています。

どれもおしゃれっぽい。

その中の一つで昼食をとりました。

そのあと売店で缶コーヒーを買いました。

不思議なことに「ありがとうございます」って言わなかったんだよね。

2軒とも。

そういうの最近体験したことなかったので驚いた。

なんで?

利権商売だから?

|

« 日本語は最後までしゃべらないと | トップページ | 荒野の七人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178596/45399737

この記事へのトラックバック一覧です: 日比谷公園の不思議:

« 日本語は最後までしゃべらないと | トップページ | 荒野の七人 »