« 僕がおかしいのか? | トップページ | 年配者の横暴 »

2009年6月15日 (月)

もう一つ、僕がおかしいのか?

インフレンザ騒動の話。

厚労省の水際対策への批判があるようです。

たしか国会でも女性の方(官僚?)が「やりすぎ」と言っているのを聞きました。

でも何だかわからない段階ではしょうがないですよね。

時間かせぎするのは当然。

結果的に大したことなかったから言えること。

それにいい訓練になったんじゃないの?

充分やっても入ってくるんだから、これを教訓に検証すればいいじゃない。

絶対に活きるんだから、うれしく思わなきゃ。

手を抜いたらそういう検証もできないではないか。

「次はちゃんとやるから大丈夫」じゃダメでしょ。

なんで批判するのか僕にはわからん。

たしかに蔓延した以降はいらんかったけど。

|

« 僕がおかしいのか? | トップページ | 年配者の横暴 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178596/45363833

この記事へのトラックバック一覧です: もう一つ、僕がおかしいのか?:

« 僕がおかしいのか? | トップページ | 年配者の横暴 »