« マイケルの死で思いだしたこと | トップページ | コンドルの旧古河邸はルネッサンス様式 »

2009年6月27日 (土)

愚痴や文句も出らあな

雨上がりに走っていたら、ヒキガエル2匹、トカゲ1匹、でかいカタツムリ1匹いました。

都会にもいるのね。

ルーキーズっていう映画終わってくれてうれしい。本当にうっとうしかった。

美空ひばりとか石原裕次郎とかのネタも飽きた。

マイケルって練習がイヤになったので死んだんだと思う。

もう往年のダンス求められてもできないもん。

ジョン・カビラ、ラジオで妄想サッカーみたいのやっているけど、正直痛い。

東国原知事と古賀さんに会談についてのコメントで一番ズレていたと思ったのは丸山弁護士のだったと思う。

石川遼くんのコメントはいいんだけど、同世代の共感はゼロに等しいと思う。

僕が同級生だったらイジメる。

まあ世界を目指す本人にとってはどうでもいいと思うけどね。

加藤和彦って龍谷大学だったんだ。意外。

いろいろ事件が起きる中で宇宙飛行士の状況がニュースに流れるとマヌケに思えるのは僕だけか。

あー疲れているなあ。

|

« マイケルの死で思いだしたこと | トップページ | コンドルの旧古河邸はルネッサンス様式 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178596/45472189

この記事へのトラックバック一覧です: 愚痴や文句も出らあな:

« マイケルの死で思いだしたこと | トップページ | コンドルの旧古河邸はルネッサンス様式 »