« オンブズマンへの不満 | トップページ | 日本語は最後までしゃべらないと »

2009年6月18日 (木)

諏訪の方々に

リニアのルートですが、

やはり直線ではないでしょうか。

諏訪の方々もがんばってきましたが、

あまり期待しないほうがいいのでは。

中央線と重なるのは得策ではないと思います。

長野新幹線が通っても信越線が無くなって不便になったのでは。

そうなると住民は困ると思うんだけど。

住民と観光業者には温度差が無いか心配です。

それでも誘致しますかね。

何やら静岡とか茨城の空港に期待するみたいな話に似ています。

山梨はどっちでもいいです。

どうせ通過県ですから。

止まってもひかりみたいなもんでしょ。

でも、中央線とは共存できる気がしています。

甘い?

いずれにしても、大阪や名古屋に行く利用者の意見も聞くべきで、こういう需要者の声って聞こえないのが問題なんですけど。

|

« オンブズマンへの不満 | トップページ | 日本語は最後までしゃべらないと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178596/45382567

この記事へのトラックバック一覧です: 諏訪の方々に:

« オンブズマンへの不満 | トップページ | 日本語は最後までしゃべらないと »