« モネの睡蓮は亀戸にあった | トップページ | カヌー文化が来ない »

2009年8月29日 (土)

期日前投票に行きました

今日、期日前投票に行きました。

もう決まっているし。

結構たくさんいました。

役所の3階でしたが歩いて上がる。

窓口が1つでパソコンでいちいちチェックするので待たされる。

しかも、用紙に理由など書かないといけない。

「投票済証」というのがもらえるそうなので記念にもらいました。

期日前でももらえます。

「下さい」と言うと、バタバタしながらもくれました。

パソコンでつくったようなもの。

「期日前」と書いてあるので明日とは違うみたい。

あまりもらう人はいないようです。

最近はお店で割引なんかもあるそうです。

最高裁判所裁判官の国民審査も。

NWに×してきました。

役所から出るとアンケートの女性が。

A新聞の出口調査でした。

ちゃんと答えました。

でも国民審査の調査はありませんでした。

今回は期日前に投票する人がやたら多いようなので、出口調査で開票と同時にわかっちゃうんじゃないでしょうか。

|

« モネの睡蓮は亀戸にあった | トップページ | カヌー文化が来ない »

コメント

我が家も昨日行きました、不在者投票。今日は天気悪そうだったので。少なくとも私はNWにバツしてきました。

そうそう、少し前に初めてフジテレビの投票前電話調査とやらを受けましたよ。ちょっと面白かったです。

投稿: H. Isobe (Okabe) | 2009年8月30日 (日) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178596/46064925

この記事へのトラックバック一覧です: 期日前投票に行きました:

« モネの睡蓮は亀戸にあった | トップページ | カヌー文化が来ない »