« スタンプラリー参戦 | トップページ | 本当に感動した天体ショウ »

2009年8月 3日 (月)

都市型ホテルで5万円もらおう!

グランドプリンス高輪の日教組集会拒否の判決が出ました。

法治国家にあるまじき行為だそう。

7月27日、プリンスホテル側に2億9千万円賠償と謝罪広告を命じる判決。

「参加者が、様々な意見に接して人格を形成、発展する集会に参加することは法律上守られる利益だ」として、1889人の組合員1人あたり5万円の慰謝料請求も認めました。

これに対してマスコミや識者はホテル側を非難。

さあ皆さん、右も左も都市型ホテルへ予約しよう!

できるだけ街宣車が来るような団体が望ましい。

受験シーズンとかピリピリしている時期とか。

それか気味悪い宗教団体もね。

周りの住民がうるさいところが狙い目。

うまく拒否されればラッキー。

「あーいいんだ。旅館業法違反だよ」って。

5万円がもれなくもらえる。

(シメシメ組合費よりたくさんだぞ)

うまくいけば3億円のボーナスも。

地方やリゾートじゃだめだ(地方を助けるなんて考えはいらない)。

狙いは高級な都市型ホテルだ!東京だ。

ブランド・イメージが大事そうな。

判例はあるぞ。

旅館業法は強いぞ。

識者はみんな味方だし。

なんか変だ!

けどいいや。

|

« スタンプラリー参戦 | トップページ | 本当に感動した天体ショウ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178596/45826739

この記事へのトラックバック一覧です: 都市型ホテルで5万円もらおう!:

« スタンプラリー参戦 | トップページ | 本当に感動した天体ショウ »