« お台場から見た東京 | トップページ | 間門という地名 »

2009年9月29日 (火)

僕は早食い

胃カメラの健診で胃の逆流症の気があると言われました。

これになるのは、コーヒー、香辛料、チョコレート、ビール、食べてすぐ横になる、お腹の締め付け、早食いなどらしい。

ほとんど当たっている。

中でも早食い。

僕は小中学生の給食から早かった。

早く食べて遊びたかったから。

家でも早いし、お昼も早い。

この前、400人くらいの研修があってお昼が出ました。

順番にお弁当をもらうのですけど、もらうのは遅かったにも関わらずぶっちぎりの第1位。

食べ終わった弁当をどこに捨てるか担当者と相談したくらい。

ゆっくり食べるなんて考えられない。

きっと僕にとっての早食いは逆流の原因じゃないと思う。

|

« お台場から見た東京 | トップページ | 間門という地名 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178596/46347290

この記事へのトラックバック一覧です: 僕は早食い:

« お台場から見た東京 | トップページ | 間門という地名 »