« Even the Japanese ~ | トップページ | グズついているクラウド »

2009年10月19日 (月)

しまった迎賓館が

迎賓館赤坂離宮。

一度は見学したいと思っていました。

ずーっと工事中だったはず。

それで見学は長らく休止していました。

今年夏の見学もあっという間に終わってしまいました。狙っていたのに。

まあ、来年でいいやと。

ところが国宝に指定されていまいました。

近代建築で国宝は初めてだと思います。

これで人気になってまた見られないな。

鳩山会館みたいにトラピックの標的になると思うよ。

|

« Even the Japanese ~ | トップページ | グズついているクラウド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178596/46528748

この記事へのトラックバック一覧です: しまった迎賓館が:

« Even the Japanese ~ | トップページ | グズついているクラウド »