« 北富士闘争の最後の生き証人 | トップページ | モグラの土合駅は土砂降りでした »

2009年10月10日 (土)

いとうあさこ芸人

アメトーークでやっていた椿鬼奴芸人。

これを言うなら僕はいとうあさこ芸人だな。

南ちゃんの格好でやっている人。

爆笑はしないし、感心もしないので芸評価もしていないけど、あのなんていうか開き直りに近い力というのは感服する。

どうなって生きていくのだろうか心配する。

調べてみると39歳!

それで新体操の格好をしている!

大学進学率100パーセントの雙葉高校で、芸人は最初で最後らしい。

素晴らしい!

|

« 北富士闘争の最後の生き証人 | トップページ | モグラの土合駅は土砂降りでした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178596/46450220

この記事へのトラックバック一覧です: いとうあさこ芸人:

« 北富士闘争の最後の生き証人 | トップページ | モグラの土合駅は土砂降りでした »