« ネコのエサやり | トップページ | 橋本知事へのメール »

2009年10月16日 (金)

レギンス

レギンスを買いました。

タイツというかスパッツというかモモヒキというか。

ユニクロではレギンスというらしい。

ヒートテックというやつ。

1本1500円。

家族の分も含めて大量に。

去年寒くなってから買おうと思ったらアッという間になくなってしまいました。

それで寒い思いをいました。

特に旅行とかアウトドアではあればあったかい。

悔しいので今年は10月に段階で買いにいったわけ。

去年、海パンが買えなかったのと同じ。

モモヒキじゃ恥ずかしいけどレギンスと言われればOK。

さすがユニクロだなあ。

寒くなったら売り切れ必須。へへへ今年は早かったゾ。

|

« ネコのエサやり | トップページ | 橋本知事へのメール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178596/46502150

この記事へのトラックバック一覧です: レギンス:

« ネコのエサやり | トップページ | 橋本知事へのメール »