« しまった迎賓館が | トップページ | 石和温泉に中国人 »

2009年10月20日 (火)

グズついているクラウド

世はクラウドに突入しているらしい。

遅ればせながら僕もクラウド化したいと思います。

まずはスマートフォン。

僕のhtcもそうだけど、もうかなり時代遅れ。

この際、買い替えたいけど、iフォン、ブラックベリー、アンドロイドのどれにするかで迷っています。

htcからは普通に行けばアンドロイドだけど。

おサイフ携帯も捨てがたいし、2つ持つなんて無駄だし。

これまでの経験でタッチパネルは使いずらいというのが本音。片手でやりたい。

でもウィンドウズ7はタッチにいくんでしょ。

普通のケイタイでもいいかなあとも思ってしまいます。

スマートだと電池がすぐきれるんだもの。

これじゃあいつまで経ってもクラウドになんないや。

|

« しまった迎賓館が | トップページ | 石和温泉に中国人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178596/46538381

この記事へのトラックバック一覧です: グズついているクラウド:

« しまった迎賓館が | トップページ | 石和温泉に中国人 »