« レギンス | トップページ | Even the Japanese ~ »

2009年10月17日 (土)

橋本知事へのメール

大阪の橋本知事への批判メール。

賛否両論みたいです。

僕はなんで”否”なのかわかりません。

全文読みましたがあきらかに小バカにした内容としか思えません。

こんなメールを上司に送るなんて考えられませんよ。

否の意見として「大人げない。処分までは厳しすぎる」

処分は当然。民間じゃあ聞いたことがない。

こんなにが百通も来るなんて処分しなきゃ示しがつかんでしょう。

自分にこういうメールが来たと思ってごらんよ。

僕ならクビにする。

「意見を言うように言いながら気に入らないからと処分するのはどうか」

「風通しを良くするためなのに、委縮する」

でも問題は失礼な文章であって全然違う。これは提案や意見ではない。

それにしても公務員というのは頭がどうかしているな。

|

« レギンス | トップページ | Even the Japanese ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178596/46510464

この記事へのトラックバック一覧です: 橋本知事へのメール:

« レギンス | トップページ | Even the Japanese ~ »