« 相続税はタッチダウンで | トップページ | 公的年金は保険じゃないんだよ »

2009年11月23日 (月)

ファン感謝デー

昨日とうって変わっていい天気でした。

神宮球場へスワローズのファン感謝デーに行ってきました。

ベストゲームを振り返る、マイコーのような歌、玉ころがし、クイズ、抽選会、サイン会など盛りだくさん。Dsc_0003a

僕も場内に入ることができました。

人工芝の感触を確かめました。Dsc_0017a

途中「林田健司ライブ」があって歌のうまいハヤシダという選手が余興で歌うのかと思った。

そしたら応援歌「We Are The Swallows」の作詞・作曲だと思いだしました。Dsc_0011a

今日歌った「KANSHAして」「青いイナズマ」などSMAPの歌の作曲もそうだった。

ヤクルトのファンらしい。

キャッチボールしていたけどうまかったよ。

|

« 相続税はタッチダウンで | トップページ | 公的年金は保険じゃないんだよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178596/46839467

この記事へのトラックバック一覧です: ファン感謝デー:

« 相続税はタッチダウンで | トップページ | 公的年金は保険じゃないんだよ »