« 大森銀行と長崎のかかし | トップページ | 知らないうちに僕のマイルが・・・ »

2009年11月16日 (月)

派遣切りは逃亡犯に学べ

あの逃亡犯が捕まりました。

建築現場で働いていたそう。

整形手術代をかなり貯めた。

多くの国民が思ったはずです。

派遣村とか若い生活保護者はどうしてできないのか?と。

彼らは敷金礼金が払えず住むところが無くて、スーツが買えなくて仕事がみつからないと言う。

正社員として採用してくれれば万事解決するのに、と。悪いのは会社である、と。

できんじゃないの?

|

« 大森銀行と長崎のかかし | トップページ | 知らないうちに僕のマイルが・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178596/46782586

この記事へのトラックバック一覧です: 派遣切りは逃亡犯に学べ:

« 大森銀行と長崎のかかし | トップページ | 知らないうちに僕のマイルが・・・ »