« やっぱり東京は便利 | トップページ | お茶出しが無くなった »

2009年12月 8日 (火)

国債53.5兆円と亀一匹

国債53.5兆円だってえ?

44兆円の話はどうなった。

小泉内閣の上限30兆円が懐かしい。

まあたしかに税収が36兆円しかないんじゃあねえ。

また亀が吠えてるらしいじゃないの。

あのお方真意は別にあるかと深読みしていましたが、ただのバカということがはっきりしてきましたね。

民主党が参議院選で勝つための高等手段かと思っていたけど、これもないね。

参議院選で勝たしてあげるから早く切れ!

それまで持つか?この国は。

|

« やっぱり東京は便利 | トップページ | お茶出しが無くなった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178596/46972960

この記事へのトラックバック一覧です: 国債53.5兆円と亀一匹:

« やっぱり東京は便利 | トップページ | お茶出しが無くなった »