« ユニクロさんありがとう | トップページ | 紅白で観たサプライズ »

2009年12月31日 (木)

御坂町が燃えている

御坂のスキー場に行きました。

昨日はスケートで冬らしいでしょ。

相変わらずレストランのタバコが煙い。

逃げるようにバッティング・センターへ。

120キロのカーブに手こずる。

笛吹市市役所の前には「おめでとう レミオロメン 紅白初出場」ののぼりが。

県道沿いにも有志によるのぼりが立っている。

メンバーの出身高校である石和高校の県道前にも。

来年から笛吹高校と名前が変わるんだけど工事中だからね。

町では紅白のパブリック・ビューイングも行われるようです。

場所がすごい。

「御坂農村環境改善センター」

メンバー出身の御坂西小学校に近い栗合にある。(地元民はクリアイではなくクリエーと発音する)

出るのは8時40分頃。

|

« ユニクロさんありがとう | トップページ | 紅白で観たサプライズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178596/47220276

この記事へのトラックバック一覧です: 御坂町が燃えている:

« ユニクロさんありがとう | トップページ | 紅白で観たサプライズ »