« 御坂町が燃えている | トップページ | 初詣と富士 »

2009年12月31日 (木)

紅白で観たサプライズ

飲みながら家族と紅白を観ていました。

矢沢永吉がサプライズ・ゲストでびっくりしました。

でも僕が喜んだのはその横でギターを弾いている奴。

山本恭司ではありませんか。

大御所2人が同時に観れるなんて。

でもロックファンならむしろ恭司さんのほうがうれしいと思う。

99.99%の国民は知らないと思うけど。

僕も酔いながらもチェックすると、結構映っていました。

松江でご家族も観ているのでしょうか?

夏に横田基地で聴いたので締めくくりになってうれしかった。

|

« 御坂町が燃えている | トップページ | 初詣と富士 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178596/47220347

この記事へのトラックバック一覧です: 紅白で観たサプライズ:

« 御坂町が燃えている | トップページ | 初詣と富士 »