« 規制仕分けはお金のかからない景気対策 | トップページ | 刑事コロンボ観てます »

2009年12月16日 (水)

思うつぼでオセロ状態

少し前にスマートフォンをアイフォーンに替えました。

量販店でちょっと触ってみて欲しくなってしまったのです。

アンドロイドも考えたけどダメだった。

やっぱり操作性が優れていて簡単。なんたって説明書がない。

なにより楽しい。ワクワクする。

約10年一途だったドコモともお別れしました。

解約料とかあったけどもう気持ちは戻らない。

衝動的に替えたのですが、それを見て回りの人々がアイフォーンに替え始めました。

さらにその家族も全員がソフトバンクに替ってしまうから大変。

家族割とかがあるからな。

まるでオセロが一瞬にして替るかのように。

おかげで家のスリッパは犬のお父さんだらけ。

これは声が出る。

「ソフトバンクの思うつぼだ」

本当ですね。

|

« 規制仕分けはお金のかからない景気対策 | トップページ | 刑事コロンボ観てます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178596/47038380

この記事へのトラックバック一覧です: 思うつぼでオセロ状態:

« 規制仕分けはお金のかからない景気対策 | トップページ | 刑事コロンボ観てます »