« クライメート・ゲート | トップページ | 山形には近代建築が残っていた »

2009年12月11日 (金)

薄着の人がいるよね

この時期二派に分かれる。

厚着派と薄着派。

僕は夏を引きずる方なので結構、薄着を続ける。

でもちょっと寒い日が続くと急速に厚着になります。

子供のときもそうでした。

がんばって半ズボンでがんばっても挫折するタイプ。

最近、夜に2人ほど薄着の人を見ました。

「薄着ですねえ」と言うと

「そうですかあ。地下鉄とか結構暑いですよ」

もう一人は寒い夜の外でしたが薄着。

2人共通しているのは理系でクール(まさに性格もね)。

というか何を考えているかわからないタイプ。

いるよね。

|

« クライメート・ゲート | トップページ | 山形には近代建築が残っていた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178596/46997457

この記事へのトラックバック一覧です: 薄着の人がいるよね:

« クライメート・ゲート | トップページ | 山形には近代建築が残っていた »