« 正月に山梨で見たもの(ハーフティンバー風住宅) | トップページ | 日航の再建計画は甘すぎる »

2010年1月19日 (火)

どうにかしてよハウスのCM

テレビの音だけ聞いています。

ハウスのCMがくどい。

西田ひかると子役のシチューのやつ。

1時間に20回以上は聞かされました。

頭がおかしくなりそう。

絶対に苦情が来ると思うよ。

それとも画像も見ていると気にならないのかなあ・・・

不況で食品関係しかCM依頼がないのか。

それとも年度末だから税金に取られるよりもスポットいれちゃったのか。

これだけ多いと効果があるのか心配になってくる。

ハウスさんどうしたの?

お金が余ったんだったらハイチに寄付でもしたらどうか。

絶対にシチューなんか食べるもんか。

|

« 正月に山梨で見たもの(ハーフティンバー風住宅) | トップページ | 日航の再建計画は甘すぎる »

コメント

昔からハウス食品とコーワは「フリースポット」とよく言われてますが、確かに今は他の企業がCM入れないから更に目立つのかもしれませんー。

投稿: H. Okabe | 2010年1月24日 (日) 15時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178596/47339839

この記事へのトラックバック一覧です: どうにかしてよハウスのCM:

« 正月に山梨で見たもの(ハーフティンバー風住宅) | トップページ | 日航の再建計画は甘すぎる »