« でかネズミを捜索しにいった | トップページ | どぶ板政治活動って国民をバカにしていないか? »

2010年1月25日 (月)

原因不明の高熱

実は日曜日に起きた時から変でした。

体のフシブシが痛い。

大ネズミを探しにいっているとき具合が悪くなった。

帰ってきて熱を計ったら37度あった。

ダルくて寝てしまいました。

夜もう一度計ると38度オーバー。食欲なし。

「まずい。インフルエンザかも。明日病院へ行かなくちゃ」

寝ていても熱で苦しい。寒気で震える。

ところが朝起きたら快調。

熱は何度計っても35.8しかない。

咳、くしゃみ、ハナミズ、のどの痛みなど何もなかった。

おしっこの色が濃い。たしかに熱はあったようです。

なんなんだったのか?

そういえば以前にも土日に熱が出たことがあった。

そのときも風邪じゃなかった。

扁桃腺とかも腫れていない。

ストレス?疲れ?

|

« でかネズミを捜索しにいった | トップページ | どぶ板政治活動って国民をバカにしていないか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178596/47391239

この記事へのトラックバック一覧です: 原因不明の高熱:

« でかネズミを捜索しにいった | トップページ | どぶ板政治活動って国民をバカにしていないか? »