« 正月に実家で悟った事 | トップページ | おめでとう横森監督 »

2010年1月10日 (日)

目黒不動の前はウナギ屋さん

目黒不動尊に行きました。Photo_33

目黒線の不動前です。

江戸五色不動の1つ。

さつまいも(甘藷)の青木昆陽のお墓があります。 

目黒のさんまの場所というウワサもあります。

一方通行も多く、周りは高いビルが増えてきたのでちょっと落ち着かない。

でも商店街は賑やかだった雰囲気が残っています。Photo_4

サンマではなくウナギ屋さんに行列していました。

お団子を買って帰りました。

|

« 正月に実家で悟った事 | トップページ | おめでとう横森監督 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178596/47308779

この記事へのトラックバック一覧です: 目黒不動の前はウナギ屋さん:

« 正月に実家で悟った事 | トップページ | おめでとう横森監督 »