« トイレでつい笑った | トップページ | 正月に山梨で見たもの(徳島堰) »

2010年1月15日 (金)

寛平ちゃんが危ない

寛平ちゃんが走っているようです。

僕は間さんやこういうイベントにまるで興味ないのですが、

前立腺ガンが見つかったとなると心配になります。

清志郎が亡くなったこともあったので本人も恐怖でしょう。

それで何で走っているの?

アースマラソンって何?

で、シルクロード科学プロジェクトというよくわからないサイトに当たりました。

札幌医科大学教授の高田純という人のご意見です。

なんでも楼蘭近辺では中国が核実験をしたのでプルトニウムを吸いこむ恐れがあるという。

寛平ちゃんのコースでアルマトイから天山南路あたりまでが危険とのこと。

おそらく今夏に通るはず。

なんでもNHKのシルクロードのカメラマンが肺ガン死しているという。

だからコースを変えろと。

そうしないと10日以上にわたってプルトニウムを吸いこんで肺ガンになってしまう。

本当だとすれば心配。

前立腺ガンの転移か区別できなくなっっちゃう。

でも病理検査をすれば転移かそうでない別のガンかは区別できるそう。

|

« トイレでつい笑った | トップページ | 正月に山梨で見たもの(徳島堰) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178596/47303514

この記事へのトラックバック一覧です: 寛平ちゃんが危ない:

« トイレでつい笑った | トップページ | 正月に山梨で見たもの(徳島堰) »