« 昭和の商店街に手を付けるな | トップページ | 黒人のスケーター »

2010年2月 3日 (水)

麻央のお父さん

わかんないんだよなあ。

小林麻耶・麻央のお父さん。

何の職業なんだろう?

姉妹ともに小千谷生まれだから79年7月~82年7月は新潟で仕事していたはず。

その後、与野(越谷)→西宮→荒川など7か所を転々としている。

姉妹ともに阪神ファンらしいけど、現在(過去?)の実家は甲子園の近くだかららしい。

これだけ転勤するって金融機関か国家公務員なのか。

大企業じゃなくて営業畑の支店なのか。

小千谷から長岡とかにわざわざ通うのか。

よっぽど物好きか生まれ故郷なのか。

調べても全然わからない。

小さい時から目立つ姉妹だろうから友達の1人くらいたれこんでもいいと思うんだけど。

ネット社会なんだから教えてよ。

小林なんて普通すぎる名字で特徴がないし。

結婚式には親族が来るはずだからそれを楽しみにしています。

それでもわからなかったらすごいことだよね。

|

« 昭和の商店街に手を付けるな | トップページ | 黒人のスケーター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178596/47478359

この記事へのトラックバック一覧です: 麻央のお父さん:

« 昭和の商店街に手を付けるな | トップページ | 黒人のスケーター »