« 焼き鳥屋さんへ行きました | トップページ | 日経電子版が登場 »

2010年3月 1日 (月)

三四郎池はこころだった

東京大学に来ました。

三四郎池を散歩してみました。

心の形になっているそう。

ネコが鯉を狙っていました。Dscn0797a

大きい鳥とカメもいました。

「三四郎」「こころ」「吾輩は猫である」

学食はボリュームがありました。

それにしても建物が古い。

地震が来たらどうなっちゃうんだろうか?

いいなあと思ったのは古いものに新しいショップをつけた建物。Dscn0800a

ちょっとヨーロッパにありそうな。

|

« 焼き鳥屋さんへ行きました | トップページ | 日経電子版が登場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178596/47708269

この記事へのトラックバック一覧です: 三四郎池はこころだった:

« 焼き鳥屋さんへ行きました | トップページ | 日経電子版が登場 »