« ボブ・ディランはルーツ・ミュージックだった | トップページ | 鴻巣の人形町 »

2010年3月27日 (土)

銭湯に行ってきました

さっき近所の銭湯に行ってきました。

走った後できもちいい。

いろいろなお湯があるのでちょっとした温泉気分。

銭湯って寒い日も暑い日も行きたくない。

あんまり遅い時間もイヤなので今の季節の夕方がいい。

僕の家の近所には3つあります。

先週は初めての銭湯に行ったのですが、タトゥーと運動部の学生ばかりでした。

450円もするのですよ。

山梨の公営温泉より高い。

|

« ボブ・ディランはルーツ・ミュージックだった | トップページ | 鴻巣の人形町 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178596/47923845

この記事へのトラックバック一覧です: 銭湯に行ってきました:

« ボブ・ディランはルーツ・ミュージックだった | トップページ | 鴻巣の人形町 »