« 古い魚の油を食して大変なことに | トップページ | ペリーはメタボ »

2010年4月24日 (土)

J-WAVEは聴かない

もうやめた。

J-WAVEを。

選曲が悪すぎる。

なにしろ気持ちの悪い曲がかかる。

たしかにチャートの上位曲を流すのは当然。

でも気持ち悪い曲だったら流さないというのも局ってもの。

もう我慢の限界です。

思えば開局から聴いてきました。

それまではFMヨコハマだった。

80年代後半のアシッド・ジャズ系でだまされたこともいい思い出。

ナビゲータは今でも結構好き。

朝の別所さん、クリス智子、

お昼はDJ TARO、

夕方のピストン西沢と秀島史香、

夕食のJAM THE WORLD、

土曜は渡辺祐+山田怜奈、山田五郎+中川翔子、葉加瀬太郎、小曽根真、ショーンK、

日曜はクリス・ペプラー、八木亜希子、鳥井雄司、岡田准一

平井堅、YUKIも懐かしい。

とりあえずINTER FMにします。

|

« 古い魚の油を食して大変なことに | トップページ | ペリーはメタボ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178596/48172243

この記事へのトラックバック一覧です: J-WAVEは聴かない:

» Twitterはビジネスに有用だと思われます [カロカックのいろいろニュースブログ]
孫正義社長がTwitter上でiPadの購入ルール変更 10日から日本でも予約開始となった、タブレット型コンピュータ「iPad(アイパッド)が、クレジット.......... [続きを読む]

受信: 2010年5月13日 (木) 22時57分

« 古い魚の油を食して大変なことに | トップページ | ペリーはメタボ »