« 東京駅お化粧中 | トップページ | 蓮舫は帰化してない »

2010年4月21日 (水)

はしゃがないほうが良いよ山崎さん

宇宙飛行士が嫌いです。

「いろいろ事件が起きる中で宇宙飛行士の状況がニュースに流れるとマヌケに思えるのは僕だけか」と書いたことがあります。

アポロ計画のときは素材などに進歩はたしかにあったと思う。

システムとかORとかの新しい分野もできました。

コンピュータもね。

まあ戦争でも技術が進むこともあるからな。

山崎さんの話題も同じ。

なんかパフォーマンスみたいなことをやってくれるんだけど、もういい。

結局、何かわかったのかい。

金魚がどう泳ぐか?

彼女のキャリアアップの目標達成とか自己実現なんだろうけど、

税金1兆円近いお金を払っているとイライラしてくる。

山崎さんに罪はまるでないけど、時代が変わった。

そうっと帰って来た方がいいと思う。

借り物の宇宙飛行士はもういい。

技術はみんなアメリカに持っていかれるんじゃないの?

有人を日本だけで飛ばしてみろ。

もっとも事業仕分けの対象だからな。

他にやることあるんじゃないの?

|

« 東京駅お化粧中 | トップページ | 蓮舫は帰化してない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178596/48143382

この記事へのトラックバック一覧です: はしゃがないほうが良いよ山崎さん:

« 東京駅お化粧中 | トップページ | 蓮舫は帰化してない »