« エバーノートが便利 | トップページ | 信玄の棒道をゆく »

2010年5月 3日 (月)

山梨は花水木と芝生

山梨にいます。

街路樹に花水木がたくさん植えてあって白とピンクで美しいです。

山梨は小さい公園でも芝生が必ずあります。

これは東京にはない。

河口湖に行きました。

長岬に謎の鳥がいました。Dscn1021a

でかい。

逃げない。

カナダガンの亜種だそう。

ここから見る富士山は絵葉書のようにきれいですが、写真は逆光になってしまう。

花の都公園に行きました。

ここも芝生で遊びました。

帰りは渋滞しました。

河口湖大橋は使わないほうがいい。

西側を回って若彦トンネルを使うことにします。

|

« エバーノートが便利 | トップページ | 信玄の棒道をゆく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178596/48273399

この記事へのトラックバック一覧です: 山梨は花水木と芝生:

« エバーノートが便利 | トップページ | 信玄の棒道をゆく »