« パワープレイとは | トップページ | 本丸は八百長相撲 »

2010年6月16日 (水)

朝青龍が賭博したら?

野球賭博をした琴光喜。

1場所休場を申し出ました。

これがもし外国人力士だったら?

朝青龍だったらすごいことになっただろうな。

やくみつるも辞めるの早かったんじゃないの?

相撲の評論家たちの意見もズレていますね。

これは部屋という古い組織の問題。

残念ながらコントロールがきかない。

このご時世性悪説で行かないと。

このブログでも書いたとおり暴力団との関係は根深い。

逆に相撲の不祥事に対するマスコミや一般の人の意見も厳しい。

僕には「どうせ中卒のデブの肉体労働者に何ができる」という差別的な意識が見えて気分が悪い。

|

« パワープレイとは | トップページ | 本丸は八百長相撲 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178596/48649349

この記事へのトラックバック一覧です: 朝青龍が賭博したら?:

« パワープレイとは | トップページ | 本丸は八百長相撲 »