« サッカーの合間に | トップページ | 岡ちゃん気取りの上司にうんざり »

2010年6月30日 (水)

出番なかった人

いつかは負ける。

負け方もある。

そういう意味では最高の終わり方だったか。

でももう一つ進んで欲しかった。

遠藤と長友がイエロー累積で次戦は出場停止になったので、次は先発も変わってきたはず。

憲剛良かったよね。

出られなかった人。

岩政、内田のアントラーズ・コンビ。

今回ディフェンスが鉄壁だったので出番なしは良い話だったのかも。

内田はまだ若いし。

森本も見たかった。

ニュースによると、出場していないのに移籍のオファーが来たらしい。

すごい。

今野はちょっと可哀そうでした。

ケガがなければ駒野じゃなかったはず。

そうすると・・・やめとこ。

俊輔もほとんど出番なかったね。

年齢からすると楢崎と川口の代わりの若いGKが出てくるんだろうね。

監督が変わるとかなりメンバーも変わものらしい。

Jリーガーもがんばり始める。

|

« サッカーの合間に | トップページ | 岡ちゃん気取りの上司にうんざり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178596/48762437

この記事へのトラックバック一覧です: 出番なかった人:

« サッカーの合間に | トップページ | 岡ちゃん気取りの上司にうんざり »