« 朝青龍が賭博したら? | トップページ | 勝たなくていいんだってば »

2010年6月17日 (木)

本丸は八百長相撲

何が問題なのかボヤけてきている。

小さな賭け事の話じゃあない。

暴力団がつけいるのはそこではない。

最終的には八百長相撲。

その懸念と疑惑なのです。

そこが今回の問題。

だからウソで隠していたとか、仲間内で賭けていたのはどうでもいい。

もしかして貴闘力、琴光喜、肥後ノ海(木瀬親方)、千代大海は八百長を要求されたことはないのか?

マスコミや警察、協会はここに注目すべきです。

相撲賭博が成立するのは上位の取り組み。

しかも日本人でないとうまくいかない。

横綱をあきらめた3役クラスがちょうどいいはず。

日本人力士が横綱になれないのもわかるような気がする。

いや、横綱になれないと誘われるのかもしれない。

|

« 朝青龍が賭博したら? | トップページ | 勝たなくていいんだってば »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178596/48655321

この記事へのトラックバック一覧です: 本丸は八百長相撲:

« 朝青龍が賭博したら? | トップページ | 勝たなくていいんだってば »