« ロンブー淳の番組への公開質問状 | トップページ | 地方の勧進元は暴力団と関係しないか? »

2010年6月22日 (火)

消費税は当然上げるべき

菅さんの消費税もややトーンが落ちましたか?

やはり支持率が下がるとビクビクしてきます。

いつまでも上げないという訳にはいかないと思う。

赤字国債垂れ流しでヒヤヒヤしている。

無駄を削減してからなどと悠長なこと言ってられない。

「消費税が上がったら生活が困る」くらいで抵抗されてもこっちが困っちゃう。

何度も書いているとおりインボイス方式を導入すべき。

もちろん背番号も。

軽減税率より税の還付のほうがいいと思う。

税率は20%は欲しい。

だって高齢化が進めばすぐ足りなくなる。

消費税を上げないでやっていこう(いける)とする無責任な政党に投票すべきではない。

どうせ選挙のためだけで国のことなんかこれっぽちも考えていない。

「上げないと言ったから上げない」って本気で言ってるのか?

|

« ロンブー淳の番組への公開質問状 | トップページ | 地方の勧進元は暴力団と関係しないか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178596/48697992

この記事へのトラックバック一覧です: 消費税は当然上げるべき:

« ロンブー淳の番組への公開質問状 | トップページ | 地方の勧進元は暴力団と関係しないか? »