« 地方の勧進元は暴力団と関係しないか? | トップページ | 眠いけど心地良い »

2010年6月24日 (木)

バカを露呈「青春リアル」の農水官僚

教育テレビでやっている「青春リアル」という番組。

6月19日は「日本の食料自給率を100%にする"政策"いっしょに考えてくれませんか?」

と題して。

玉こんという28歳の農水省キャリア官僚が問題定義。

「日本は食料自給率を100%にしないといけない」と始まる。

このブログでも再三食糧自給率について批判しているので書きませんが、

このような愚かな意見や疑問を持っているなんて信じられない。

その愚かさを全国のテレビで顔出して露呈しているなんてでかいバカ。

この人物、口蹄疫問題で忙しくなったみたいだけど、産地を分散させないと牛肉食べれなくなっちゃうことがわかんないのかなあ。

いい学校出て難しい試験受けているはずなのに。

官僚は頭がいいとかいうけど本当か疑問に思う。

こんな程度の人間に国を任していいのかと心底心配になりました。

農水省もテレビ出演を許したということはプロパガンダの一環か。

乗せられる奴も哀れにしか見えない。

|

« 地方の勧進元は暴力団と関係しないか? | トップページ | 眠いけど心地良い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178596/48708741

この記事へのトラックバック一覧です: バカを露呈「青春リアル」の農水官僚:

« 地方の勧進元は暴力団と関係しないか? | トップページ | 眠いけど心地良い »