« ストレート・ネック | トップページ | 富士川の川下り »

2010年6月 6日 (日)

高尾山の残念だったところ

天気も良かったので山へ。

高尾山へ。

高尾山口に着くとお昼だったのでソバを食すことにしました。

ちょうど京王線が見えるお店の小上がり。

ところが煙い。Dsc_0163a_2

窓全開はいいんだけどものすごい煙を出す男性が。

前に座って食べている女性も鈍感なんだなあ。

そう思っていると、ほとんどのテーブル席でタバコが。

ちょうど子連れが多い時間だったのに。

せめて日曜のお昼くらい禁煙にできないものか。

そうすれば店の回転も良くなるはず。

お店の人にボヤいて出ました。

ミシュランの高尾山がこれじゃあね。

とにかく山とか山小屋での年配者の喫煙はひどいの一言。

行きたくない。

|

« ストレート・ネック | トップページ | 富士川の川下り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178596/48697606

この記事へのトラックバック一覧です: 高尾山の残念だったところ:

« ストレート・ネック | トップページ | 富士川の川下り »